2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日(火) Xperiaは素直すぎる

バイト休み!連勤が続いていたのでいろいろ用を済ます。・ニトリにハンガーを買いに行く ・コンタクトレンズを買いに行く ・メガネを直しに行く早起きできたしできるだけ早く動き出したいがまだどの店もやってない(AM9時)。3つともお店が違うのだが、調べた…

5/12(日) ポケモンの思い出がないからへんしんメタモンを読む

こないだ、映画『名探偵ピカチュウ』をみた! すごくたのしかった! わたしはポケモンをほとんど知らないのだけど、予告編でみたピカチュウがふわふわでかわいすぎるので興味をもった。 ポケモンを知らなくても楽しめる映画だった! まわりのひとの話を聞く…

5月5日(日) さくらももこが好きな歌をわたしも好き

1992年の映画『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』をみた。 噂には聞いていたがほんとうに良い映画だった……。まず、まるちゃんがとってもとってもかわいい…。晩ごはんのときに今日習ったばかりのお気に入りの歌を口ずさんでるシーンだけで泣いてしまった。…

平成は………もう………こない………………

4月29・30日の日記をサボって平成をびしっと締められずに元号を跨いでしまいました… 世間の浮き足立った年末感はわりといいなとおもったのですがみ~~んな平成最後の○○とか言ってて、「平成最後」とかどうでもよくない…?とかなり鬱陶しくおもってたけど元…