3月23日(土) パンばっか

今日もいっぱい食べた。

朝早起きして4枚切りの食パン1枚、昼頃に同じのをまた1枚、バイト前にファミマのフルーツサンド、物足りなくてローソンの豚しゃぶパスタサラダを食べた。バイト休憩は夕飯としてファミマの豚汁とおっきいチョコチップクッキー等。さっき帰ってきて夜食としてカップ麺の肉うどん。これすき。夜食食べないつもりだったけど家にあったから食べちゃった。なんとそのあとに食パン4枚切りを1枚。絶対いらないよね?でもフジパン本仕込み、ふわふわしててほんとにおいしい……なにもつけないで食べれます。


f:id:lnoguchi:20190324010131j:image
f:id:lnoguchi:20190324010142j:image

これらをいっしょに食べること自体は大したことじゃないがバイトに向かうまでの道中でわざわざコンビニ2軒寄って道中で食べたことが愚か。愚かばっか。おばか。うまかったです。