4月13日(土)~15日(月) 俺の夢はお前に託す

13日(土) バイト。

14日(日) バイト。

 

15日(月)

数日ぶりにアイマスDSをやった。

まとまった時間がとれず(多忙ではないのに)とちゅうまでしかできていなかった秋月涼、無事クリアしました。

最後のオーディション三回くらい落ちた。(へた)

 

たのしかった。

桜井夢子、かわいかったなあ………最初あんなやなやつだったのに………

秋月涼と桜井夢子の仲よしが加速していって 「もっと!!!!!」と思った。良いゲームだった………

日高愛水谷絵理もやるぞ!!!!!!!!!!(敬称略)

 


f:id:lnoguchi:20190417221920j:image

あ~~~~夢子ちゃんほんとかわいい!!!!!

この写真では泣いてますが、こうやって口もとに手をやってうふって笑うときの夢子ちゃんが好き。

 

ていうか、初めて涼たちが出会ったときから涼たちふたりを見守ってきてる身としてはこのセリフ、泣いちゃう。

 

自分が夢を諦めなきゃいけなくなったときライバルに自分の夢を託す、という構図はありそうな話ではあるが、「俺の夢はお前に託すぜ」みたいな直接的なセリフが無かったので、この写真↑のセリフによって初めてそういう気持ちを夢子ちゃんがさらけ出してくれたことが嬉しかったというかでもう~ん心が痛かった……。

ただツンデレな夢子ちゃんがこのセリフ言ってるだけでわたしは……(夢子ちゃんといっしょに泣いちゃう)。

 

↑このあと、「あなたってもしかして男?」の選択肢をわたしはふつうにまちがえてしまったのだが、正解を選ぶとむちゃくちゃかっこいい秋月涼ちゃんが見られるらしい(無事確認)。

 

アイマスの人たちかわいくて楽しい。

イラスト描いたので見てください。

さよならっ!!!!!!!!!!

f:id:lnoguchi:20190417225347j:imagef:id:lnoguchi:20190417225410j:imagef:id:lnoguchi:20190417225416j:imagef:id:lnoguchi:20190417225502j:image